スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
インフルエンザと息子のソチ五輪。
今日から春の陽気の天気予報なんですよね・・・。

インフルエンザの流行も下火になったと聞いていたのに
ついに息子がインフルエンザにつかまってしまいました。
A型です。
今日からやっと熱も下がり、食欲も出てきました。
リレンザを勧められましたが
体調的に吸える状態でなかったのでタミフルを選択しました。

タミフル服用の際の注意点は以前から指摘されていますが
(服用の際の注意書きにもあります)
異常行動とまではいかないのですが
高熱の間は夢をみたのか
意味不明な(夢の内容)ことを言って飛び起きたりしてました。

息子のインフルエンザ騒動の最中・・・、

ソチ冬期オリンピック閉幕しましたね。
言葉では言い表せないほど
毎日感動と勇気と元気をもらっていました。
世界中の選手の方々に感謝したい気持ちです。

息子も選手の方々の演技に感極まって泣いたりしていました。
なにかが息子の心にも残ったソチ冬期オリンピック。

息子はトリプルアクセル〜と言いながら飛んで遊んでいましたが
娘から「それシングルアクセルでしょ!」
と突っ込まれていました。。。

ラージヒル

息子製作。
もしかして葛西選手??

早く登校できますように。

スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/243-ac5ce34b
trackback
