|スポンサー広告 | |
港南台テント村 フリーマーケット
久しぶりの更新です。

今日はとても寒いですね・・・。

更新の無い間も、ブログをのぞいてくださってありがとうございます。
まだまだ長い長い充電期間中ですが、
子供と一緒にのんびりと過ごすことができています。
小箱ショップも行かなくては・・・、と思いながら行けていません・・・。
委託先の 百花hyacca さん、ご事情があって、ショップを休業されるそうです。
短い間でしたが、大変お世話になりました。


いろいろな思いがけないことがあります・・・。


でもでも、
これからものんびりとブログの方や製作活動を続けて行くつもりですので、
のんびりとどうぞよろしくお願いします。


さてさて、話は変わりますが、

明日

港南台テント村 フリーマーケット
(JR 港南台駅徒歩1分、三菱東京UFJ銀行 ココスの間)

9時半~14時 (雨天中止)

に参加します。


小箱ショップ オーナー仲間の
pure leaf さん
cache-cache さんと一緒に参加します。
(pure leaf さんいつもありがとう!)


今回はリバティのビニコポーチたちのほかに
サイズアウトしてしまった子供たちのused のお洋服もあります。

ただいま準備中・・・。
港南台テント村 フリーマーケット

AIGLE のレインブーツ シャンタベルのキッズサイズ
BENSIMON のひも靴 (新品)
POM D'API  レザーブーツ

Bonpoint
BONTON
petit bateau
SHIPS  などなどのブランドのお洋服があります。


我が家の子供たちは地味めな色のお洋服を着せています・・・。
地味めなお色がお好みの方にぜひまた着ていただきたいです。


いろいろと楽しいイベントも企画されているようですので、
ぜひ、お近くにお住まいの方
港南台テント村 フリーマーケットに遊びにいらしてください。


お待ちしていま~す!


ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
|イベント | comment(1) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/1207:17 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/229-7ba0e826
trackback
