スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
C&S 限定リバティ Douglas Stripe の ビニコポーチと小箱スクエア。

残暑お見舞い申し上げます。

帰省中にも、コメントいただきましたのに、
お返事できずに失礼いたしました。
ありがとうございました。

帰省先の九州から先週戻りました。
新幹線で長崎からの切符に
駅員の方にも、おつかれさまでしたと声をかけていただきました。
ほんとうに、疲れました。。。
今年もハードな密度の濃い10日となりました。
決して、のんびりできませんでした・・・。
1年ぶりに会う孫たちに
じいじ、ばあば たちはハイテンションでしたから。。。

夏休みの思い出はまた別の日にご紹介させてくださいませ。

今日は、
pure leaf さん
Cahe-Cache さんと
タウンカフェで小箱スクエアに参加しました。

pure leaf さんのセンスあふれるディスプレイスペースに
間借りさせていただきました。
みんなで、いろいろとアイデアを出しながら作品を飾るのは
とても楽しい時間でした。

タウンカフェの小箱スクエア

冷蔵庫が壊れてしまい、今日が配送日でしたので
今日はディスプレイまでの参加でした。。。
(pure leaf さん まかせっきりでごめんなさい。。。)

Grand Royall のポーチたちの他に

C&S 限定リバティ Grand Royall のビニコポーチ

C&S 限定リバティ Douglas Stripe パープル系 の
ビニコポーチたちも製作しました。

C&S 限定リバティ Douglas stripe のビニコポーチ
グレープ色のファスナーを合わせたら
まさにおいしそうな葡萄色のポーチたちになりました。

C&S 限定リバティ Douglas stripe のビニコポーチ

他に、Glenjade のストールも製作しました。

リバティの生地で製作した
くるみボタンのヘアゴムのプレゼントもご用意しています。
(数に限りがあります)

リバティのくるみボタンのヘアゴム

どうぞ、タウンカフェにいらしてくださいね。

小箱スクエア 23日
10時~14時まで。

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨

スポンサーサイト
|小箱ショップ | comment(1) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/1118:24 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/228-421ac59d
trackback
