スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
C&S 限定リバティ Grand Royall のビニコポーチたちと予約販売のリバティと・・・。
ほんとうに、
久しぶりの更新になります・・・。

そして、暑中お見舞いを申し上げます。

更新の無い間も、このブログをのぞいてくださった方々に
心から、ありがとうとお伝えしたい気持ちでいっぱいです。


息子が入学してから、
息子が水疱瘡にはじまり、喘息などいろいろと体調を崩しました。

気持ちもなんだか落ち着かなくて
それが何となく落ち着いて、息子も体調が回復して、学校に慣れて笑顔が出て
自分の中でほっと、心から安心したら、
なんだか、色々なことへの意欲がなくなってしまい、
(物欲にまみれた人間だったのに。。。)
緊張の糸がぷっつりときれてしまった状態になってしまいました。

ボーッと過ごしていてもなんだか
製作のことや、ブログのことが気になるのですが、
何もやる気が起きなくて、自分を責める日々でした。

タウンカフェのスタッフの方に
今は心を充電する時、心置きなく休んでいいのよ~。
という言葉を言ってもらったときに
なんだか、涙が出て、心が軽くなって、
しばらく自分を甘やかして過ごすことに決めました。。。

毎日何かを製作して、
ハンドメイドをされている方々に本当に頭が下がる思いです・・・。

でもこの1ヶ月、いろいろと自分を振り返る大切な時間を過ごせました。

もともと、グータラな私なので、
無理をしないで
これからは子供たちの時間も大切にしながら
製作活動をしていきたいと思います。

やっと、長いトンネルから抜け出せた気持ちです。

pure leaf の minaちゃん、Rieちゃん
Cache-Cache さん
ご心配をおかけしました・・・。
ありがとう~!

前置きがとても長くなりました。。。

久しぶりに・・・。

届いたばかりの
C&S 限定リバティ Grand Royallで
ビニコポーチたち製作しました。


あずきミルク系
C&S 限定リバティ Grand Royall のビニコポーチ

ピンク系
C&S 限定リバティ Grand Royall のビニコポーチ

10cm ファスナーの小さいポーチ
15cm ファスナーの内ポケット付きのコスメポーチ
15cm ファスナーのWファスナーコスメポーチ
20cm ファスナーのペンケース
20cm ファスナーのフラットポーチ

C&S 限定リバティ Grand Royall のビニコポーチ

Grand Royall は2009年 春夏の柄です。
映画 のだめカンタービレで
のだめちゃんがGrand Royall のピンクのブラウスを着ていました~。

C&S 限定リバティ Grand Royall のビニコポーチ

たくさんの花たちが風に乗って舞っている柄です。
わたしにはたんぽぽの綿毛にもみえます~。
地の色の濃淡のグラデーションが素敵な柄です。

C&S 限定リバティ Grand Royall のビニコポーチ

小さいポーチも表と裏とでは違う表情です。

C&S 限定リバティ Grand Royall のビニコポーチ

C&S自由が丘店のOpenの時に
スタッフの方がGrand Royall のワンピースを素敵に着こなされていました。

私もお気に入りの柄です。

到着した
C&S 限定リバティ 予約販売の生地です。

C&S 限定リバティ 予約販売のビニコ生地
左から
Mc Evoy、Cool Coast、Grand Royall、Douglas Stripe


それから、

8月22、23日
タウンカフェで小箱スクエアに
pure leaf さん
Cache-Cache さんと一緒に参加します。
2日とも、タウンカフェにいますので
お近くにお越しの際にはぜひタウンカフェに涼みにいらしてください。


明日から実家のある九州に帰省します。
暑い毎日ですが、
皆様もよい夏休みをお過ごし下さい。


ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨

スポンサーサイト
|リバティ | comment(3) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/0701:11 | | edit | posted by
毎日覗いて心配していましたが、安心しました。
小箱スクエア楽しみにさせていただきますね^^
2011/08/0707:04 | URL | edit | posted by ringo.m
こんばんは。
充電中とのことでしたね。
わかっているのに度々覗きに来てしまったひとりです。。。
丁寧な作品達の画像拝見していて、
お人柄伝わってきます。
またご迷惑にならない程度に、遊びに来ますね☆
2011/08/1121:24 | URL | edit | posted by ayuru
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/227-06b77bc1
trackback
