|スポンサー広告 | |
C&S 限定リバティ予約販売の生地

久しぶりの更新です。

今日も梅雨空ですね。。。

さて、少し前に到着していた
3月に予約した
C&S の限定柄のリバティプリントです。

C&S 限定リバティ予約柄
左から
Flicite、Memories of Rain、Capel、Puff

3月の伊勢丹のC&Sさんのイベントで
先行発売された生地をいくつか連れてかえっていたので
今回は、少しだけ予約しました。

ちょっと気になっていた C&SさんのCapel のシックラベンダー色。
ホビーラホビーレさん、リバティジャパンさんのCapel
とお色を比較してみました。

リバティ Capel

左側 、HHさん限定のマットなCapel
真ん中 、リバティジャパンさんのCapel
右側、C&Sさん限定 シックラベンダーのCapel

リバティ Capel

こちらのCapel はどれもプリントされた年号が2003年なんですね~。

色づけが少し違うだけで
違った印象のCapel ですね。


ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨
|リバティ | comment(1) | trackback(0)
comment
コーディネート企画の大ファンです☆
キレイな柄に色ばかりですね。
最近大好きなブルーやパープル。
作品になったら是非コーディネート企画
をして欲しいです。
2011/06/2120:19 | URL | edit | posted by ayuru
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/226-79ce7c29
trackback
