|スポンサー広告 | |
C&S 限定リバティ Eloise ラベンダーのビニコ生地×帆布 トートバッグ

娘がやっと熱が下がり登校できるようになったと思ったら
今度は昨日から、息子がおたふく風邪?の症状で学校をお休みしています。
水疱瘡、喘息がやっと落ち着いたと思ったら。。。

水曜日から伊勢丹で開催されているチャリティーイベント
Hand Hand エイチ アンド ハンド・・・。
張り切って行くつもりでしたが、
今回は泣く泣くあきらめました。。。
mina perhonen × ebagos のコラボのかごバッグ。。。
あこがれのブランド同士の幻のコラボのチャリティー企画。。。
購入するのにも抽選だとか・・・。
きっと素敵なバッグだったのでしょうね。。。
あまりにも気合いを入れていたので
気の抜けた炭酸のようになってこの数日を過ごしていますが。。。


ほっぺが こぶとりじいさん状態の息子。。。
昨日は食欲も無く痛がって泣いていましたが
今日はひたすら工作に励んでいます。
とにかく、はやくよくなって学校へ行こうね~!


C&S 限定リバティ Eloise ラベンダー
ビニコ生地×帆布 のトートバッグです。

C&S 限定リバティ Eloise ビニコ生地×帆布のトートバッグとポーチ

帆布は9号帆布になります。
一度水通しをして製作しています。

C&S 限定リバティ Eloise ビニコ生地×帆布のトートバッグとポーチ

15cmファスナーのWファスナーコスメポーチ。
10cmファスナーの小さいポーチ。

C&S 限定リバティ Eloise ビニコ生地×帆布のトートバッグとポーチ

人気のある Eloise 。
C&Sさんのオリジナルの色付けです。


こんなコーディネートはいかがでしょうか。
(勝手にコーディネート企画)
C&S 限定リバティ Eloise ビニコ生地×帆布のトートバッグとポーチ

淡い優しい小花柄はコーディネートに取り入れやすいですね。

C&S 限定リバティ Eloise ビニコ生地×帆布のトートバッグとポーチ

Eloise ×帆布 トートバッグとビニコポーチたち。
委託先のHandmadeSHOP*hyacca*百花さんに納品しました。

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 北欧雑貨
|リバティ | comment(0) | trackback(1)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/223-b1ab4403
trackback
喘息(ぜんそく)の根本的克服法
自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。
| 喘息のお子様を改善する実践プログラム | 2011.05.28 18:38 |
