スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
C&S 限定リバティ Cars でキルティングのレッスンバッグ

C&S 限定リバティ Cars の

C&S限定リバティCars のキルティングレッスンバッグ

キルティング生地ブルー・ブラウン系で
息子の通学用のレッスンバッグを製作しました。

C&S限定リバティCars のキルティングレッスンバッグ

約110cm×50cm の生地を全て使いました。
バッグ本体部分と持ち手とポケットがとれました。

C&S限定リバティCars のキルティングレッスンバッグ

レッスンバッグのサイズは
約42cm×30cm マチ4cm。

C&S限定リバティCars のキルティングレッスンバッグ

外ポケットは表と裏に付けました。
アンティークのイニシャルテープも付けました。


C&S限定リバティCars のキルティングレッスンバッグ

学校から帰宅した息子
「おお~~!!」

C&S限定リバティCars のキルティングレッスンバッグ

C&S 海のストライプで作ったバイアステープで縫い代をくるみました。


新しい体操着袋と上履き入れはもう少し待ってね・・・。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。


にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨

スポンサーサイト
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/215-f5ab4e7b
trackback
