スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ビニコポーチたち、小箱ショップに納品しました。
今日の午前中に
リバティRobin とCapel のビニコポーチたち
無事に納品しました。

小箱ショップ

タウンカフェに着いた直後に、
地震メールのアラーム
そして、余震だと思われる強い揺れが・・・。
タウンカフェのスタッフの方も飛び出してきて
数人のお客様と壁につかまって、
息子の肩を抱きしめて揺れが収まるのを待ちました・・・。
毎日のように、余震があります・・・。

小箱ショップ

タウンカフェに設置されている募金箱に
先月から売り上げの一部を
震災への義援金として寄付しています。
今回も無事に寄付できました。
お買い上げ下さったお客様に、感謝しています。
ありがとうございました。

少しずつ、長く、自分にできることから・・・。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨
スポンサーサイト
|小箱ショップ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/213-56738591
trackback
