|スポンサー広告 | |
C&S 限定リバティ EmilyとCars の 巾着袋。

C&S 限定リバティ (& FLOWER 2周年記念のリバティ)
Emily
Cars で
子供たちの通学用の巾着袋作りました。

C&S 限定リバティ Cars とEmily の巾着袋
いつもビニコ生地ばかりミシンで縫っているので
久しぶりの繊細なリバティに緊張します。


息子の入学のためにやる気満々で
バッグや体操着袋を作ってあげたいと
C&Sの予約販売のリバティCarsを購入したのに、
実は、まだ、何も作っていないのです・・・。

なんとか、家にある巾着やバッグで間に合ったりして、
何でもはじめてだった娘の時とは違って
ある意味で、
とてもリラックスしていておおらかな息子への対応。。。

今日は反省の意味を込めて、
まずは小さいものから・・・。

繊細なリバティタナローンの生地。
シンプルな形が一番柄も映えて似合います。

C&S 限定リバティ Cars の巾着袋
この巾着袋には、
給食の際に使うマスクと口をふくためのハンカチを入れます。
ランドセルの横にかけて通学します。

今日、久しぶりの学校に疲れたのかイライラな様子の娘。
Emily の巾着袋を手渡すと、とてもうれしかったよう。
娘に対して感じた壁がすぐに消えた気がしました。

C&S 限定リバティ Emily の巾着袋

手作りのものはやっぱり、心も温かくするのかもしれません。
使う人のことを思って作ることが大切なのですね・・・。
たかが巾着、されど巾着。

息子よ、もう少しだけママに時間を・・・。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 北欧雑貨
|リバティ | comment(1) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/1215:25 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/210-b094ac92
trackback
