スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
桜と手作りマドレーヌと委託先の*hyacca*さん
この数日バタバタと過ごしていました。

息子の入学式。
息子の通学の送り迎え。
娘が、水疱瘡で出席停止。
気疲れなどでぐったりしてしまいました。。。

そんななか、
近所の桜がいつのまにかこんもりと咲いていました。

桜

桜の木の下から、
こんもりとした桜の花を見上げると
その美しさに癒されます。

桜

それから、春休み中に
コメルシーのマドレーヌの赤い木箱を贈り物としていただきました。

コメルシーのマドレーヌの赤い木箱

はじめて見る赤い小さな木箱・・・。
(いろいろなデザインがあるのですね~)

その方のお心遣いが感じられて、
とても幸せな気持ちになり、励まされました。

その木箱をながめていたら、
どうしても、マドレーヌが食べたくなって
急遽、子供たちとマドレーヌを焼きました。

手作りマドレーヌとコメルシーのマドレーヌの赤い木箱

子供たちは型の準備など、とてもがんばりました。
マドレーヌは型の準備がとても大事です。
焼き菓子は、一日置いてしっとりとしたのもおいしいのですが
焼きたてで、まわりがさくっとして、中がふんわりとした
手作りならではのマドレーヌも大好きです。


それから、
新しく、委託をお願いすることになった、
handmade shop 百花 *hyacca*さん
 

本日 4月10日 22時OPEN の予定です。
リバティビニコ生地 × 帆布 のトートバッグなど、納品しました。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、のぞいて頂けるとうれしいです。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。


にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨

スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/209-0f48533c
trackback
