スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
C&S 限定リバティ Capel ビニコ生地 × 帆布 のトートバッグとポーチたち その2。
昨日と今日は、
息子が入学する小学校のプレスクールに参加しました。

一緒に出かけた娘の方が張り切っていました・・・。

息子が親友と言う、大好きなお友達と一緒だったので、
緊張した表情は最初だけでした。

トイレの場所や、教室での手遊びごっこ
校庭や体育館でボールをつかって遊びました。

先生のお話もちゃんと聞けました。

教室の机に座る息子の後ろ姿が、すこし大人びて見えました。


さて、昨日の続きですが、
伊勢丹新宿店で開催されたFlowers で
先行発売された 生地

C&S 限定リバティ Capel のペールグリーンで製作した
ビニコ生地×帆布 のトートバッグとビニコポーチたちです。

C&S 国内限定リバティ Capel ビニコ生地 × 帆布 のトートバッグ

トートバッグのサイズは約34cm × 20cm マチ 12cm。

C&S 国内限定リバティ Capel ビニコ生地 × 帆布 のトートバッグ


C&S 国内限定リバティ Capel のビニコポーチ

20cm ファスナーのフラットポーチ。
マルチに使えるサイズでお作りしました。
通帳や文房具入れ、コスメポーチにも。
DSも入ったりしました・・・。

C&S 国内限定リバティ Capel のビニコポーチ

20cm ファスナーのペンケース。

10cm ファスナーの小さいポーチ。
小銭入れや、キャンディー入れ、キーケース等にも。

タグにはアンティークのイニシャルテープを使っています。

C&S さん限定カラー ペールグリーン
こちらも、とても 、とても素敵な色です。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨
スポンサーサイト
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/207-e87ae0f0
trackback
