スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あの日から・・・。

3月11日の東日本大震災。

あの日、ただ事ではない地震の揺れにとまどい
停電のため
何も情報が得られないまま、
ただ子供たちが心配で、幼稚園、小学校へと走りました。

電気のない夜。
不安な夜。
家にあったありったけのろうそくに火をつけました。

パパは電車が不通となり帰宅できませんでした。

あの日から、
毎日を過ごしているのですが、
時が止まってしまったかのような気持ちです。

ニュースで知る被災地の方々の状況。
救援物資が届けられたり、
橋が修復されたり、
どれだけ多くの方々が不眠不休で尽力されているのでしょうか。
やっと入浴できたというニュースにも涙が止まりませんでした。

毎日、祈るような気持ちでいます。

昨日、今日、明日、明後日・・・。
普段と変わりない生活。
そんな毎日を過ごせることがどれだけ幸せなことなのか・・・。

復興できますように!
かならず、元気になれますように!
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/205-ad06a9f4
trackback
