|スポンサー広告 | |
西鎌倉のパティスリー les choux レ・シュー

今日は、お友達と
西鎌倉にある パティスリー Les choux レ・シューへ。
パティスリー  レ・シュー

雰囲気のある建物。

パティスリー  レ・シュー

入り口からも甘い香りが漂っています。

パティスリー  レ・シュー

喫茶室もあり、そこでケーキをいただきました。
ケーキを選び、なんと+100円で紅茶、コーヒーが飲めるのです。
(飲み物はセルフサービスで、おかわり自由)
ちょっとうれしい驚きでした~!

パティスリー  レ・シュー

悩んだ末に
選んだケーキはあまおうのタルト。
さくさくとしたタルト生地に
イチゴが練り込まれたアーモンドクリームのうえに
イチゴのムース、そしてカスタードクリーム、
そして、真っ赤なあまおうのいちご。
味のバランスがとても良かったです~。
重くなく、くどくなく、いくつでも食べられそうでした・・・。

明るい喫茶室で、
時間を忘れて楽しい時間を過ごしました~。

おいしいおみやげは
パティスリー レ・シュー

にしかまプリン
レ・シューのメープルプリン
エンジェルパフ

カスタードクリームが絶品です。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨
|おでかけ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/202-c0e3950e
trackback
