|スポンサー広告 | |
C&S 国内限定リバティ Puffビニコ生地 ×帆布 のトートバッグ。
もう3月ですね~。
この数日、雨のお天気です。

C&S 国内限定リバティ Puff 黒系 のビニコ生地×帆布で
ちょっと大きめのトートバッグを自分用に製作しました。

C&S 国内限定リバティPuff ×帆布のトートバッグ

今まで製作していたのは小さめなサイズでしたが・・・。
大きめのサイズ、家庭用のミシンでは(これしか知りませんが)
結構たいへんでした。。。

C&S 国内限定リバティPuff ×帆布のトートバッグ

16号のミシン針を一本駄目にしましたがなんとか完成・・・。
いろいろと自分にとって課題もみえてくる製作となりました・・・。
軽く落ち込んでいますが。。。

C&S 国内限定リバティPuff ×帆布のトートバッグ

内ポケットは
C&S 国内限定リバティ Bozenka

リバティ Puff の柄。
雲が漂ってみえる柄なのだそうです・・・。
花びらのようにもみえるデザインですね。

北欧柄にもみえる、なんだかノスタルジックな柄です。

C&S 国内限定リバティPuff

トートバッグにすると

ゼブラな柄にも見える?!
娘はかもめに見えたよう!

不思議な柄です。
とても惹かれる柄です。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 北欧雑貨
|リバティ | comment(3) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/0109:04 | | edit | posted by
Re: サイズについて
> こちらのトートのサイズ感を教えてください(^∇^)

こんにちは

この放置ブログをごらんくださってありがとうございます。
サイズ感ですが
横44cmほど×縦30cm マチ16cmほどになります。
ご参考になれはうれしいです。
2015/07/0209:24 | URL | edit | posted by un petit cadeau
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/0522:17 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/199-035b4098
trackback
