スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リバティムック本の付録トートのTatum でリメイクポーチ。
リバティムック本の付録の Tatum のトートバッグで
自分用に、リメイクポーチを作りました。

ムック本の付録などは、
使わずにただ手に入れて喜んでいるタイプです。

ムック本付録のTatumのトートバッグ

大好きなTatumの柄のトートバッグ、
かわいいけれど、
きっとクローゼット行きになるところだったのですが
以前 Bonpoint でTatum のビニコポーチを買いそびれてしまい
後悔していたのを思い出しました。
それで、思い切ってリメイクポーチを作ることに・・・。

付録とはいえ、生地の無駄の無いおつくりのトートバッグ。
勉強になります・・・。

低温のアイロンをかけてしわを伸ばし整えます。

リバティTatumのビニコポーチ

18cmファスナーのWファスナーのコスメポーチ。
18cmファスナーのコンパクトなペンケース。
10cmファスナーの小さなポーチ。

リバティTatumのビニコポーチ

3種類のポーチを製作できました。
もちろん、ケチケチ裁断を駆使しました。

こだわったところは、
同柄の、タナローン生地で
裂き布のフリンジのチャームを作りました。
しつこいくらいに、Tatum にしました。。。

リバティTatumのビニコポーチ

Tatumのビニコ生地も販売を願っています・・・。
(輸入リバティの深い紫色のTatum ~)

それにしても、
リメイクも楽しいですね~。

リバティTatumのビニコポーチ
Tatum やっぱり大好きな柄です。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨
スポンサーサイト
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/198-0e43db1c
trackback
