スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
娘とバレンタインのブラウニー作り。
久しぶりの更新です。

インフルエンザのあと、体調がいまいちです・・・。
味覚がなかなかもどらないし、喉は痛いし・・・。

横浜に雪が降った寒い寒い金曜日は
息子ははじめての日帰りスキー教室。
娘は、所属しているマーチングバンドの発表会。

送り迎えや、発表会を観に行ったり忙しい一日でした。
子供たちも、雪だ~と喜ぶ時間はありませんでした。
よりによって、こんな寒い日になってしまって、
娘と息子は大丈夫なのかと心配もしましたが
娘と息子はとても充実していた一日だったようで、
そんな姿をみると、同じように充実した気持ちになります。

さて、
ブログをはじめて、明日で一年になります!
一年なんとか続いています~!

はじめての記事はバレンタインの友チョコのことでした。

今年も娘と一緒に友チョコのブラウニーを作りました。

バレンタインのブラウニー

クルミを刻んだり、
生地を混ぜたり、
娘はできることが増えてきました。
来年は一人で作れるようになってるのかな~。

バレンタインのブラウニー

私にとってのブログニ年めがはじまります~!

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 北欧雑貨
スポンサーサイト
|手作り | comment(2) | trackback(0)
comment
おめでとう!!
一年間お疲れ様~!!
2年目おめでとう☆

いつもリバティの作品に癒されてます。

これからも素敵な作品見せてね~。

また女子会?しようね!!

2011/02/1415:54 | URL | edit | posted by cache-cache
Re: おめでとう!!
cache-cache さん

こんばんは~!
コメントありがとう~!

また、新しい気持ちで頑張るね~!
これからも、どうぞよろしくね。

女子会、近いうちに必ずしましょうね~。
2011/02/1423:00 | URL | edit | posted by un petit cadeau
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/193-9be25031
trackback
