スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リバティ Emily とNancy Ann のビニコ生地×帆布 のトートバッグ

今朝は一段と寒かったですね~!

サッシの結露をふいたタオルを干すと、
すぐにぱりぱりと凍ってました!
おまけに、物干さおをふいたら、
かき氷のようなうすい氷のかたまりができました。

アイスクリームメーカーは
(『どんびえ』って子供の頃にありましたが・・・。九州だけ?)
冷凍庫で冷やして材料を入れて混ぜると、
アイスクリームができますが、
こんな感じ?にアイスクリームはできるかも!?
と子供たちに今日の寒さを報告しました。

前置きが長いですが・・・。

久しぶりの更新になります。

2週間以上も家族や自分の風邪に立ち向かっているので
ずっと家に居るのにくたくたな気分です。

おまけに娘はインフルエンザでした。。。
症状の軽いB型でしたので、峠も越え
明日から、登校できそうです。
花粉症のパパには申し訳ないけれど、早く春がきてほしい~!


さて、はなしはかわりますが、
お持ち込みの生地ですが、

C&S 国内限定リバティ ビニコ生地 Emily
とC&S 帆布炭黒の トートバッグと

C&S国内限定リバティEmily ビニコ生地×C&S炭黒帆布のトートバッグ

C&S国内限定リバティEmily ビニコ生地×C&S炭黒帆布のトートバッグ

C&S 国内限定リバティ ビニコ生地 Nancy Ann
とC&S 帆布生成りの トートバッグ。

C&S国内限定リバティNancy Annビニコ生地×C&S炭黒帆布のトートバッグ

C&S国内限定リバティNancy Annビニコ生地×C&S炭黒帆布のトートバッグ
サイズのご希望をお聞きしながら
やっと製作できました・・・。

あんず庵~an's-an~ のstupsi さんから
ご連絡をいただいたのは数ヶ月前でした。

なんとドイツにお住まいの stupsiさん。
ブログを観てくださっていて、
トートバッグのことをとても気に入ってくださいました。

今回
stupsi さんお手持ちの生地での製作でしたので、
とても、緊張しました・・・。

stupsi さんは、励ましてくれ、
長くお待たせしたにもかかわらず、
温かく見守ってくださいました。

製作しながら、
いろいろと自分自身を振り返ることができ、
とても良い経験になりました。
このような機会を与えて頂いたことに感謝しています。

リバティEmily とNancy Ann ビニコ生地のトートバッグとポーチたち

なるべく早くお手元にお届けできればと思っています。
ほんとうにありがとうございました~!


去年の2月にブログをはじめて、もうすぐ1年になります!
家事や育児に追われながら、
ブログも、なんとか続いています。
ものつくりも、自分にいろいろな葛藤があって、
落ち込んで、くじけそうになることのほうがたくさんです。

そんな中、
遠く海外からもブログを観てくださっている方々がいる、
励ましてくださる方々いらっしゃるかと思うと、
本当にうれしくて、うれしくて、続けていてよかった~!
と心から思います。

また、気持ちを新たに、
初心を忘れずに(ずっと初心のままなのですが)
頑張っていきたいと思います。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨


スポンサーサイト
|リバティ | comment(1) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/0318:53 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/191-7512d417
trackback
