スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
コメルシー木箱入りのマドレーヌ。
クリスマスもあっというまに過ぎて、
年越しに向けて、大掃除の毎日です・・・。

娘のリンゴ病はというと・・・、
一応、顔、体全体に紅斑が出尽くして引いて行くようですね。
ほっぺたは赤みは引いてきましたが、
今日は額やあごや鼻に紅斑が出ています・・・。
全て赤みが引いて行くのはもう少しかかりそうです。

さてさて、
ずっと待ちわびていた、
フランス コメルシー木箱入りのマドレーヌ 12個入りが届きました。

以前、
小さなかわいい木箱のコメルシーには出会た際にも
お世話になった、Fleur de Lin さんで
やっと、ついに出会うことができました!

もう、全てがかわいいのです~!
ちょっと、はまっているデトックスティーも一緒に・・・。

コメルシー木箱入りマドレーヌ12個入りとデトックスティー

包み紙をあけると(内側は赤い色)
赤いひもで結ばれたかわいい木箱が顔を出しました。

コメルシー木箱入りマドレーヌ12個入り

どきどきしながら
ふたを開けると、

コメルシー木箱入りマドレーヌ12個入り

12個入りのマドレーヌとマドレーヌの説明書。


小さな木箱と比べると、ずいぶんと大きく感じます。

コメルシー木箱入りマドレーヌ大と小

はじめは気がつかなかったのですが、
木箱を包んでいた包み紙は
マドレーヌの模様だったのですね~!

コメルシー木箱入りマドレーヌ包み紙

随所にマドレーヌを漂わせている佇まいに静かに感動・・・!

おいしいマドレーヌを味わえて
かわいい木箱も楽しめて、
幸せな気分になれる
やっと出会えた
コメルシーの木箱入りのマドレーヌです。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 雑貨ブログ
スポンサーサイト
|お気に入り | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/182-cd3c745a
trackback
