スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
C&S リバティ限定柄予約販売のビニコ生地到着。
クリスマスイブですね~!

娘のほっぺたは相変わらずほかほか赤いです・・・。
今日もお家で静かに過ごしています。


先ほど私にも、クリスマスプレゼントが届きました~!
(プレゼントが多すぎると突っ込まれそうですが・・・)

届いたばかりの 
C&S リバティ限定柄 予約販売の生地たち。
C&S リバティ限定柄予約販売の生地たち

C&S リバティ限定柄予約販売の生地たち
左から、
Puff
Eloise
Gretel
Poppy&Honesty

C&S リバティ限定柄予約販売の生地たち
左から、
Gwendolen
Bozenka
Pauly Parrot
Robin

12月に入ってから、買い替えたTVの為に
今まで使っていた棚は処分して、
パパが作ってくれた棚に整理をはじめたのですが、
これが、なかなか思うように進みません・・・。
収納場所以上にある
あふれている布たち、本たち、雑貨たち。。。

だって、出会ってしまったら、
一期一会だと思ってしまうので
どうしても連れて帰らずにはいられないのです・・・。
などと、勝手な言い訳をしていますが、
それにしても、頭と膝をかかえて、ため息の日々です。
お気に入りのものばかりなので、処分するにもかなりの勇気が・・・。
ちょこっと断捨離をしながら整理を進めています。

整理してばかりいて
なかなかミシンに向かうことができません。
でも、整理しなくては先へとは進めません・・・。

そんな中
またまた、素敵なリバティたちが届いてしまいました・・・!

先日、C&Sさんの店頭販売の Cars に出遅れてた~と
軽くショックを受けていたのもつかの間
C&Sさん の入園入学ぷち予約販売で Cars に再会を果たし、
2011年 リバティ春夏柄 もスタートしましたし、
またまた、リバティ祭りのようなことになってきました。。。
限定柄は、本当に一期一会になりかねないですから・・・。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 雑貨ブログ
スポンサーサイト
|リバティ | comment(2) | trackback(0)
comment
はじめまして
はじめまして。タウンカフェでun petit cadeauさんの作品を何度か購入させていただきました★
友人に小さなポーチをプレゼントしたところ、とっても気に入ったようで、もうひとつ!といっていました。今回ももしかしたら売切れてしまっているかもしれませんが、見に行ってみたいと思いマース!また、素敵なポーチを作ってくださいね。がんばってください。
2010/12/2411:57 | URL | edit | posted by なおこ
Re: はじめまして
なおこさん。

はじめまして。
大変うれしいコメントをありがとうございます。
なかなかタウンカフェに納品するのも
スローペースになってしまっているのですが、
棚を見に来てくださっているなんて、
ほんとうに励まされます・・・。

お部屋の整理と気持ちの整理とが完了しましたら
また、近いうちに製作開始したいと思いますので
どうぞ、タウンカフェにお越しの際には
un petit cadeau の棚ものぞいていただけたらうれしいです。

ブログにも、また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

2010/12/2419:08 | URL | edit | posted by un petit cadeau
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/181-c85edbf7
trackback
