|スポンサー広告 | |
木製のクリスマスツリー とリンゴなほっぺ・・・。

明日は、クリスマスイブですね~!

折り紙のクリスマスリース
玄関には息子が幼稚園で製作した折り紙のX'masリース。

子供たちもテンション上がってきたと言いたいところなのですが・・・。

娘が・・・、
娘のほっぺたが~~・・・!
まるで、
真っ赤なお鼻のトナカイさん~♪
のように、なっています・・・。

リンゴと羊

リンゴ病だそうです・・・。

熱が少しありますが、わりと元気に過ごしています。
風邪のウイルスの一種だそうですが
リンゴ病だと診断された時点で、すでに感染力はないそうなのですが
大人がかかるととてもつらいらしいです・・・。

それにしても、痛々しいほどの真っ赤なほっぺたと唇・・・。

明日のお友達とのクリスマス会も中止になりました・・・。
明日は冬休み前の最後の登校日ですが、行けるかな・・・。
やっぱり、無理かな・・・。

息子も楽しみにしていた幼稚園のクリスマスミサには行けなくなりましたが、
どうか、息子のほっぺたまで赤くしないでください~!と
お祈りしたい気分です・・・。

そして、早く娘の赤いほっぺが治りますように~!

明日はいつも通り、
静かに家族でクリスマスだね~!

娘が赤ちゃんのときに
ボーネルンドで見つけた木製のツリー。
ボーネルンドの木製クリスマスツリー

C&Sさんの予約販売の、あじさいのリース。
お部屋に飾りました。
C&S あじさいのリース

玄関の香りは、C&Sさんのお店と同じJANESCE のUNWINDER。
C&Sさんで購入した JANESCE のUNWINDER のエッセンシャルオイル
とても、癒される香りですよ~。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい・・・。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 北欧雑貨
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/180-8d7375bc
trackback
