|スポンサー広告 | |
リバティ Chicane と Hermione の キッズボアマフラー。
とても寒い一日でした・・・。

しかし!
元気もりもりで活動した一日でした。

午前中は、友人と横浜へ。
とても気になっていたホビーラホビーレ限定リバティの
Toria や Wiltshire を 連れてかえろうと思ったのですが・・・。

自由が丘へ出かけた、金曜日、
立ち寄った、横浜高島屋のホビーラホビーレ。
まだまだ発売されたばかりの、Toria と Wiltshire。
十分な在庫を確認していたので、安心して、
今日、出直したのですが、
お目当てのお色が、もう、完売状態でした・・・!

ただいま、お問い合わせ中ですが
手に入りますようにと、願うばかりです。

Wiltshire は、再入荷あるそうですね。

それから帰宅後、
オーダーをお受けした
ボアマフラー、製作しました。

息子くんに
2009年 秋冬限定リバティ Chicane と

リバティChicane のボアマフラー

娘ちゃんに
2007年 秋冬限定リバティ Hermione を。

リバティ Hermione のボアマフラー

息子くん、数色ある リバティChicane から、
この渋い カーキの Chicane を選んでくれました。

リバティChicane のボアマフラー

娘ちゃんには、
馬車柄がとてもかわいいHermioneのピンク系のお色。

リバティ Hermione のボアマフラー

シンプルに、前から通すデザインがご希望でした。


リバティの繊細な布が、
ふっくらしたボア生地と組み合わさって
あたたかい雰囲気になっていく様子に
作りながら、心がほかほかになっていきます。

気に入って、もらえますように~。

近いうちに、お渡ししますね。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 雑貨ブログ
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/178-bf1dda77
trackback
