スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リバティ Wiltshire のビニコポーチとLorenzoのボアマフラー、小箱ショップへ納品しました。

もう、12月も半月が過ぎてしまいました~!
毎日、何かと忙しく過ぎていきます・・・。

小箱ショップ

リバティ Wiltshire のビニコポーチたちとシュシュ。
リバティ Lorenzo、 Tatum 、Nancy Ann
のキッズボアマフラーとキッズボアベストたち、
小箱ショップへ納品しました。

C&S国内限定リバティ Wiltshire のビニコポーチたち。

リバティWiltshire ビニコポーチたちとシュシュ

10cm ファスナーの小さいポーチ。
15cm ファスナーのふっくらポーチ。
18cm ファスナーのペンケース。
シュシュ。


2010年秋冬限定柄 輸入リバティ
Lorenzo のキッズボアマフラー とキッズボアベスト。

リバティLorenzoのボアマフラー

裏から通すデザインにしました。
子供たちが自分で身につけることができます。
お気に入りのブローチやバッチなど、
付けていただいてもかわいいですね~。

リバティ Lorenzo のボアマフラー

リバティ Nancy Ann のキッズボアマフラーと
輸入リバティ Tatum の キッズボアベスト。

裏リバティ ボアベストとボアマフラー

ベストは、およそ100cmのサイズ感になります。
贅沢な、裏リバティですよ~!

だいぶ寒くなりましたので、
ちくちくしなくてやわらかく、あたたかい、
ボアマフラーやボアベストいかがでしょうか。

前回納品したポーチたちも、
いろいろなお客様のもとへと旅立っていったのですね。
お買い上げいただいたお客様。
棚をのぞいてくださったお客様。
本当にありがとうございました!

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 雑貨ブログ
スポンサーサイト
|小箱ショップ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/177-ea310f2e
trackback
