スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リバティ Lorenzo のボアマフラー。

リバティ 2010年 秋冬限定柄
津森千里 さん デザインの
リバティ Lorenzo ブルー系のお色で
裏リバティのボアマフラーを作りました。

リバティ Lorenzo のボアマフラー

息子がモデルとして頑張りました・・・!

リバティ Lorenzo のボアマフラー

ボアの色と リバティLorenzo ブルー系の組み合わせは
息子が選びました。

リバティ Lorenzo のボアマフラー

裏から通すデザインにしてみました。

リバティ Lorenzo のボアマフラー

男の子にも女の子にも
とても似合う柄だと思います。

私も、とても気に入っている柄です。
かわいい迷彩柄で、
動物たちが森の中でかくれんぼしているように見えます。
ブラック系のシックなお色とまた違って、
ブルー系のお色は、元気いっぱいなイメージですね。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 雑貨ブログ
スポンサーサイト
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/175-849bc460
trackback
