スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リバティ Wiltshire ビニコ生地 の ふっくらポーチ。
今朝、横浜は、ものすごい風と雨でした・・・。
パパと娘を、暴風雨の中、車で送り、移動だけでびしょぬれに。。。

すでに、
その日の集中力を全て使い切ってしまったかのような
一日の始まりでした。。。

さてさて、
ちょっと、この数日、の~んびりと過ごしていました。。。

気がつけば、もう12月ですね~。
急に慌ただしさをかんじます・・・。


今日は、
C&S 国内限定リバティ Wiltshire の柄で
ふっくらポーチと、小さいポーチを
作りました。
(集中力のこっていましたね~!)

リバティWiltshire ビニコのふっくらポーチと小さいポーチ。

ブルーのお色はお友達のオーダーのお品。

リバティWiltshire ビニコのふっくらポーチ。

もちろん内ポケット付いています。

リバティWiltshire ビニコのふっくらポーチ内ポケット。

近いうちにお渡ししますね~。


レッド系のお色は、
ちょっとクリスマスっぽいお色ですね~!

リバティWiltshire ビニコのふっくらポーチ。

近いうちに小箱ショップへ納品の予定です。

リバティWiltshire は(も!)大好きな柄です。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 雑貨ブログ
スポンサーサイト
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/174-f7d9755b
trackback
