スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Casa Marche week 『Y's tea 』の紅茶教室。
完全に風邪につかまっているこの数日・・・。

でも、元気を出して、
今日は Casa Marche week で
日替わり企画の
紅茶教室に、友人たちと参加しました。

講師の方は、宇都宮にある
紅茶専門店の『Y's tea』の根本先生。
紅茶にまつわるいろいろな人とのつながりのお話から、
紅茶の効能など、いろいろな興味深いお話をしてくださいました。

Y's tea 紅茶教室 茶葉のジャンピング
茶葉ジャンピング中~~~。

最後はおいしい紅茶のいれ方を
デモンストレーションしてくださいました。

Y's tea 紅茶教室 シャンパンパーティー茶

シャンパンパーティーという華やかな香りの
オリジナルのブレンドの紅茶をいただき
Minako.Iさんのおいしいクッキーをいただき、
心もほかほかに帰宅しました。

ミルクティーを飲まないと一日が始まらないというくらいに
紅茶は大好き!
多い時で、一日4杯は飲んでいます。
ティーバッグで済ませることが多い毎日・・・。

子供が生まれる前は
フランス菓子を学びながら
紅茶教室にも通っていました。
あの頃の情熱が思い出されたりして・・・。
帰宅後、自分のために
ゆっくりと紅茶をいれてみました。

Y's tea の紅茶

『Y's tea 』さんで購入した
フランス大使館とのタイアップのスペシャルな紅茶
 The de la Chataigne ~栗の紅茶~ 

Y's tea 栗の紅茶 とグスタフスベリ ANIKA
グスタフスベリのヴィンテージ
ANITA のカップにいれてみました。

飲んだ後にも栗の余韻が感じられて、
豊かな気持ちになれる幸せな紅茶でした。

それから、Casa Marche week に
今日もお友達が足を運んでくれました。
ありがとうございました。


土曜日まで、
Casa Marche week
日替わりイベント等、
楽しいことが盛り沢山ですよ~!

笠間雑貨市 Casa Marche week!

詳しくは 公式ブログ をごらんください。


素敵な出会いがありますように!

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 北欧雑貨
スポンサーサイト
|イベント | comment(1) | trackback(0)
comment
御参加有難うございました☆
こんばんは☆
先日は教室への御参加有難うございました。
そして
素敵なレポート有難うございました☆
またお会いできます事を楽しみにしております。
2010/11/2319:00 | URL | edit | posted by Y's tea
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/170-c794631a
trackback
