スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Casa Marche week スタート!
風がとても冷たかったのですが
とてもスッキリと晴れた一日。

ついに
Casa Marche week はじまりました。

Casa Marche week 初日

今日は、完全にお客さんとして、
友人を連れて訪れました。

開店前から、並んでいる方々も・・・!
大人のための読み聞かせを聴いて感動し、
おいしいミルク出しのほうじ茶をいただき、
素敵な雑貨やエプロン、
焼き菓子を連れてかえりました。

Casa Marche week の雑貨たち

入れ違いになってしまったけれど
足を運んでくれたお友達ありがとう~!!
感謝しています!
そして、
はじめてun petit cadeau のポーチを
手に取ってくださったお客様
ありがとうございました。
また、がんばれる力になります~。

風邪を引いてしまい、調子がいまいち・・・。
喉がとても痛くてつらいのですが、
友人が気を利かせてくれたのか、
プレゼントしてくれた
三國屋さんの「喉にやさしいブレンド」のハーブティ。

三國屋 喉にやさしいブレンド ハーブティー

Casa Marche で瞬く間に売り切れになってしまった
焼き菓子と一緒におやつにいただきました。

ブラックパラティッシ エスプレッソソーサー

Casa Marche で購入したかわいいクッキーを
お気に入りのブラパラのエスプレッソソーサーにのせてみました・・・!
小さくても、存在感のあるブラックパラティッシ!

喉がうるおう~~~!
心ももうるおう~~~!


Casa Marche week

笠間雑貨市 Casa Marche week!
引き続き開催されています。

詳しくは公式ブログ をご覧ください。

楽しいイベントが目白押しです。
ご興味のある方、どうぞお越し下さいませ。

素敵な出会いがありますように!

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 北欧雑貨
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/169-77350628
trackback
