|スポンサー広告 | |
オーダーのリバティビニコポーチたち。
Casa Marshe week に参加します。
11月16日~20日まで。

笠間雑貨市 Casa Marche week!

詳しくは、公式ブログ をご覧くださいませ。


昨日から、製作していた
お友達お二人からのオーダーの、
リバティビニコポーチたち完成しました。

リバティのビニコポーチたち。
上左から
リバティ
GlenJade
Christable
C&S  国内限定リバティ 
Nancy Ann
下左から
C&S国内限定リバティ
Beth
Fergus

ご希望は、
母子手帳やお薬手帳、診察券等が入れられる
カード入れの内ポケットがついた
フラットポーチのLサイズ。
そして、
小さいポーチ。

リバティのビニコポーチ カード入れ内ポケット
(この柄は、Pepper 。)

「祖母のお誕生日プレゼントに使いたい・・・。」

「リバティ Beth に一目惚れ!」

とのお話をいただいて、
とてもとてもうれしく製作しました。

大切な方々への贈り物や、
お気に入りの柄で・・・、と
お話をいただけるだけで感動してしまいます。
ほんとうに励みになります。

リバティの生地、たっぷり使っていますよ~。
明日、お渡ししますね~。

それから、
Casa Marshe week の作品もただいま製作中です。
注文していたファスナーが今日到着。
エンジンかかってきました!

間に合うのか・・・。
間に合って~~~!!

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 雑貨ブログ
|リバティ | comment(1) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/1023:24 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/167-267fdabb
trackback
