|スポンサー広告 | |
Casa Marche week! に参加します。
笠間雑貨市

Casa Marche week!  カサマルシェ ウィーク
~5日間限定の雑貨市&コミュニティーカフェ~

笠間雑貨市 Casa Marche week!

11月16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金)
10:00~14:00

11月20日(土)
10:00~16:00

詳しくは公式ブログをご覧ください。

また、参加させていただけることになりました。
今回は、スタッフではなく、委託での参加となります。
なので、ちょくちょく遊びに行きたいと考えています。

素敵な雑貨やお弁当、焼き菓子
だけでなく
今回はイベントなどが多数企画されています。
紅茶教室やリース作り
アロマローション作りや
アロマハンドトリートメント
カードリーディング
そして、
大人のための読み聞かせなどなど・・・。

ご興味のある方どうぞどうぞ、
お越し下さい!
小さなお子様も楽しめる空間ですよ!

素敵な出会いがありますように!

今日は、お友達のオーダーのお品をせっせとお作りしていました・・・。

先月のカサマルシェの終了時に
計画的に!
と決心していたはずなのに・・・。
やっぱり、・・・。
なかなか、小箱ショップにも出かけることができない状態ですが
気持ちを切り替えて
Casa Marche weekに向けて、製作にはげみます・・・!

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村

|イベント | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/166-ddb24b98
trackback
