スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ROOM TRIP mina perhonen 伊勢丹限定サーモマグ。
昨日は娘のバレエの発表会が無事に終わりました・・・。
沢山のお友達に、観て頂いて、
娘もとてもうれしい一日でした。
ありがとうございました。

行事等が目白押しの11月。
しばらくは子供たちの大会等で、
忙しい日々は続きそうです。

子供たちもがんばった!
ママもがんばった!!

ということで・・・。

こんな自分にご褒美を・・・、と
言い訳がましいことを言っていますが・・・。

伊勢丹で9日まで開催されている
ROOM TRIP mina perhonen

お目当ては、皆川さんがこのイベントのために
書き下ろした柄の サーモマグ。

でも、どうしても行けそうにありませんでした・・・。
あきらめきれず、
もし、まだ、残っているのならと、
4日の日に、電話注文してみることに。

さきほど、届いた、

伊勢丹限定の「葉っぱ」の柄のサーモマグ。

伊勢丹限定 mina perhonen サーモマグ「葉っぱ」

DMのハガキの柄「雪と動物」は既に完売とのことでした・・・。

ダイナミックな葉っぱの柄。
choucho の 刺繍の巾着付き。

伊勢丹限定 mina perhonen サーモマグの巾着袋

この刺繍を観ているだけで癒されます・・・。
forest parade のモチーフが付いています。
私の巾着はクローバーのモチーフが付いていました。
巾着の色は、グレー系にしました。

伊勢丹限定 mina perhonen サーモマグの巾着袋

既に完売の伊勢丹限定のサーモマグ。
再生産は無いそうです・・・。

大好きな mina perhonen
高価なお洋服にはなかなか手が出ませんが、
アクセサリーやバッグでもとてもうれしい・・・!

また、元気をだしてがんばれそうです。

このサーモマグで、
これからの寒い日のおでかけも、
楽しくなりそうです。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ
スポンサーサイト
|お気に入り | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/165-1b0e8d01
trackback
