スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
小箱ショップに納品しました。

今日の午前中、無事に小箱ショップに

C&S 国内限定リバティBeth のビニコポーチたちと

C&S 国内限定リバティ Thorpe
C&S 国内限定リバティ Nancy Ann
リバティ Betsy
のシュシュを納品しました。
(カメラを忘れてしまい画像はありません。。。)

シュシュはもちろんバイアス生地でお作りしています。

斜めに生地を使うので
必要な生地をとった後のその残りの生地は
バイアステープを作るか、シュシュを作るか
ハギレのように使うか
という使い方になってしまいます。

シュシュはバイアスで作らないと、
ゴムの伸縮にそわないので突っ張った感じになります。
数年前に娘にバイアスの生地でなく
直線の生地で作ったことがありますが、
そのときになぜバイアスなのかということを理解しました・・・。

小さなシュシュひとつでも
贅沢に生地を使われているかと思うと
ちょっと、うれしい贅沢な気分になります。
製作者としても、贅沢な気分になって頂けるとうれしいです。

それから、2つしかご用意していなかった福袋ですが、
完売していました。
ありがとうございました!

また、棚が少しにぎやかになりました。
タウンカフェにお越しの際には
un petit cadeau の棚ものぞいて頂けるとうれしいです。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 雑貨ブログ
スポンサーサイト
|小箱ショップ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/160-5d902ed0
trackback
