スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Kasa Marche 無事に終了とタウンカフェ5周年記念福袋納品。

8日、9日と2日限定の雑貨市。
Kasa Marche が無事に終了しました。

Kasa Marche
初日。

昨日はよいお天気
今日は雨でしたが、
2日間ともに多くのお客様が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。
駆けつけてくれたお友達、本当にありがとう~!
そして、人から人への輪を確実に感じることができた
充実感に満ちた2日間を過ごすことができました。
企画された、kit*さん 本当にごくろうさまでした。
お世話になりました。

Kasa Marche
初日のディスプレイ。

初日にポーチ類がすべて完売してしまい
帰宅後に

リバティCordelia
リバティ Cordelia のビニコポーチ。

C&S 国内限定リバティ Claire-Audo
リバティ Claire-Audo ビニコポーチ。

C&S 国内限定リバティ Meadow
リバティMeadow ビニコポーチ。

ホビーラホビーレ限定リバティ Felicite
リバティ Felicite ビニコポーチ

の柄でポーチを製作しました。
限界に挑戦の1夜でした・・・。
ブログも初日の様子をUPしたかったのにできませんでした。

疲れがピークの真夜中に
なぜか、映画ロッキーのテーマ曲が頭に浮かんできて
ポーチが完成したら
「エイドリア~ン!」と叫んでしまうのかと
そんなことを考えてしまった自分に
自分でウケていたほどでした。。。

その限界に挑戦ポーチも
今日はいろいろな方々のもとへ旅立ってゆきました。
お買い上げ下さったお客様、
手に取ってみてくださったお客様、
本当にありがとうございました。
リバティが大好きなお客様とつきないリバティ話ができた
とても楽しい時間でした。
参加されていた方々ともいろいろなお話ができて
とても良い経験になりました。

また、がんばれそうです。

人と人とのつながりで実現したKasa Marche。
栄区に癒しの空間がまた実現できますように
心から願うばかりです。

Kasa Marche 終了後
タウンカフェに福袋と展示の作品を納品しました。

12日火曜日からタウンカフェの記念イベントがスタートします。
どうぞ、港南台タウンカフェにもお越しくださいませ。

いろいろと書きたいことが沢山あるのに
今日はうまくまとまりません。。。

明日は幼稚園の運動会?!
子供たちが楽しみにしている運動会。
雨?曇り?
あるのかないのか???
体力と精神力勝負の週末になりそうです。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 雑貨ブログ

スポンサーサイト
|リバティ | comment(1) | trackback(0)
comment
ハードな連休お疲れ様でした!!
運動会、暑かったね。
いろいろ重なりぐったり・・・
もう本当に本当にぐったり・・・なのでは?!
何事も無理せず楽しむことが一番よ~^^

疲れがとれてまた前進する力がわいたときに
先日お話したいとこの雑貨屋さん、Hidamari-yaで検索してみてください。
私のエキサイトのメルアドを書いておきますので
いつでも遠慮なくメールくださいね~♪
2010/10/1216:13 | URL | edit | posted by mana
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/156-b50e4e8c
trackback
