スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リバティ Toria & リバティLorenzo ×ボア生地のキッズマフラーとキッズベストと明日はKasa Marche!
いよいよ、明日から2日限定の雑貨市
Kasa Marche がはじまります。

今日は作品たちを納品してきました。
ディスプレイに苦労しました・・・。
子供のおもちゃや積み木など駆使して飾ってみましたが
作品よりも目立っていないことを祈りますが。。。

主催者の kit* さんにアドバイスを受けながら
なんとか、
un petit cadeau のイメージで作品たちを
並べてみました・・・。

10月8日 (金)10:00~14:00
10月9日 (土)   10:00~16:00

横浜市栄区笠間4-11-6 グランフォレスト1F
駐車場あり、雨天決行。

カフェスペースもあります。
おいしいコーヒーや
お弁当や焼き菓子ほか
お花&グリーン
ハンドメイド雑貨
ナチュラル雑貨が皆様のお越しをお待ちしています。

~栄区に癒しの空間を~
素敵な雑貨市 Kasa Marche になりますように!


輸入リバティ Toria ×ボア生地で
キッズボアマフラーとキッズボアベスト
そしてシュシュを作りました。

リバティToria キッズボアマフラー&ボアベスト&シュシュ

かわいいかわいい Toria の柄。

リバティ Toria キッズボアベスト

フランスの手芸本にもたびたび登場する人気の柄。
ほんとうに、かわいいのです~!
今回はきれいなブルーを選びました。
キッズベストのサイズは100cmくらいになります。


輸入リバティ Lorenzo ×ボア生地で
キッズマフラーとキッズボアベスト
そしてシュシュを作りました。

リバティ Lorenzo キッズボアマフラ-&ボアベスト&シュシュ

ツモリ チサトさんデザインの 今季秋冬柄の Lorenzo 。
一目惚れの柄です。


リバティLorenzo キッズボアベスト

男の子柄なのかなと思っていたら、娘がお気に入り。
色と柄がかっこよく大人っぽいのだそう。
男の子も女の子も似合う柄です。
キッズボアベストのサイズは100cmくらいになります。

それから、いろいろなお気に入りの柄で
シュシュを作りました。

リバティのシュシュたち

C&Sさん限定の柄や
Tatum やThorpe など、ブランド等で起用された柄で作りました。

起用された柄は、できる限り手に入れるようにしています。
個人の趣味の範囲で、ですが・・・。

全て、そのブランドでそろえなくても、
同柄で小物を手作りして、
コーディネートしたりして楽しめるからです。

かなり長くなりましたが

明日、Kasa Marche の会場で
お越しくださった方々と
いろいろなお話しができるのを楽しみにしています。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 雑貨ブログ



スポンサーサイト
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/155-5885a379
trackback
