|スポンサー広告 | |
リバティ Capel & リバティ Fergus & リバティ Garden のビニコポーチたち。

Kasa Marche と
タウンカフェ5周年記念のイベントに向けて
今日もこもって製作中です。

完成したビニコポーチたち。

リバティ Capel のビニコポーチたち。
リバティCapel のビニコポーチたち。

定番柄の Capel 。
見ているとなんだか安心する Capel の柄。
シンプルなのに、華やかです。

リバティCapel のビニコポーチ。
小さい小さいポーチ。


C&S 国内限定リバティ Fergus ネイビー系
のビニコポーチたち。

リバティ Fargus のビニコポーチたち。

鹿の柄がかわいい、とても人気のある柄です。
私もお気に入りの柄 Fergus。
明るいグレー系のファスナーにあわせてみました。
ネイビーのファスナーと合わせた時とは
また違った印象になりました。

リバティ Fargus のビニコポーチ。
小さい小さいポーチ。


ホビーラホビーレ限定リバティ Garden ブラウン系
のビニコポーチたち。
リバティ Garden のビニコポーチたち。

ハグ オー ワーのデザイナーである
雅姫さんの著書の表紙にもなった Garden 。
やっぱり、優雅で美しい・・・。

リバティGarden のビニコポーチ。
小さい小さいポーチ。

引き続き、製作に励みます!!

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。


にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 雑貨ブログ
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/154-7372af9f
trackback
