スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リバティ Maddsie のビニコ生地×帆布のミニトートバッグ。

急に肌寒い日々ですね・・・。

先日の小箱ショップのイベント以来、
色々なイベントが重なり、疲れが出たのか
体が重く、元気が出ない日々でしたが、
なんとか、元気を取り戻したので
早速、ミシンに向かいました。

リバティも大好きなのですが、
帆布も大好きなので、
この二つを組み合わせて小さめなトートバッグを作りました。

C&S帆布11号×リバティビニコMaddsieのミニトート。

以前、タナローン生地と帆布を組み合わせて
トートバッグを作ってみたのですが
なんだか、自分の中でしっくりこなかったのですが、
今回、リバティのビニコ生地と合わせてみました。

使用した生地は
C&S オリジナル11号 帆布と
ホビーラホビーレ限定リバティ ビニコ生地 Maddsie ピンク系

内布も ビニコ生地を使っています。
C&S帆布11号×リバティビニコMaddsieのミニトート。

外ポケットを付けました。

C&S帆布11号×リバティビニコMaddsieのミニトート。
タグにはアンティークのイニシャルテープを使っています。

C&S さんの11号帆布は、
とても縫いやすくて扱いやすく、お気に入りの生地です。
ビニコ生地とあわせると、張りも出て、立体的になりました。
トートバッグが自ら、自立してくれます。

リバティMaddsie のスモーキーなピンクと
帆布の生成りの相性もぴったりでした。

それから、今年2月にブログをはじめて、
無我夢中の日々なのですが、
気がつけば、カウンターが1万を超えていました~!
そんな日が来るなんて・・・。

静かに喜びをかみしめています・・・。

ありがとうございます・・・。
これからも、がんばります。
よろしくおねがいします。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 雑貨ブログ
スポンサーサイト
|リバティ | comment(1) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/1710:03 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/147-2accf9f5
trackback
