スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おでかけ小箱、無事に終了&小箱納品。

今日は本当に厳しい暑さでした!

小箱ショップのオーナーさんたちと一緒に参加した
おでかけ小箱ショップ、無事に終了しました。

おでかけ小箱ショップ

厳しい暑さの中
足を運んでくださったお客様方
本当にありがとうございました。

お友達もありがとう~!

タウンカフェのことや小箱ショップのことを
まだ、ご存じないお客様もいらっしゃいました。
作品を通して、お客様とお話しできるとても良い経験ができました。

また、普段お話しできない小箱ショップのオーナーさん方とも
お話しできて、楽しい時間を過ごすことができました。


先日、朝日新聞に港南台タウンカフェの記事が掲載されていました。
その中で、運営責任者である、斉藤 保さんが
人と人が実際に顔を合わせることがまちの魅力であり
いつも、誰かに会える場所がタウンカフェであると
おっしゃっています。

私も作品を通してですが、
これからも人と人とのつながりを大切にしていけたらいいなと
と思いました。

小箱ショップにも納品を済ませました。
小箱ショップ
また、棚がにぎやかになりました。

タウンカフェにお越しの際には
小箱ショップものぞいて頂けたらうれしいです。


小箱ショップのオーナーの強い味方の
タウンカフェのスタッフの方々
本当に、今日はおつかれさまでした。
お世話になりました。

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
スポンサーサイト
|小箱ショップ | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは!
お言葉に甘えてまた遊びに来ましたよ♪
イベント、お疲れ様でした!
楽しかったようですね・・よかったよかった。
私も一度だけイベントで店頭販売しました・・とってもドキドキしたけど楽しかったです。

先日、C&SさんのHPのお客様の作品に厚かましく投稿しました・・
スタッフの方がblogを見て下さったようで、とっても嬉しかったです。
福岡にもC&Sさんがあったらいいな~といつも思っています。
これからもステキな作品と生地を楽しみにしています♪
人と人のつながりを大切に・・私も同じ思いです(^-^)
2010/09/1221:13 | URL | edit | posted by umeco
umeco さん

お返事遅くなりました・・・。
いろいろと、イベントや子供の習い事のイベントも重なっていて
すべては一段落したのですが、ぐったりしてしまい、
ちょっと、体調をくずしてしまいました・・・。

なんとか、復活できました・・・。

umeco さん、C&Sさんに作品を投稿されたのですね!
拝見させて頂きます!

umeco さんの作品は本当に丁寧で、
心がこもっている作品ばかりだと思います。
本当に、勉強になります。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。
2010/09/1619:54 | URL | edit | posted by un petit cadeau
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/146-261201cd
trackback
