|スポンサー広告 | |
リバティAnobel のビニコポーチと雨の日バッグ。
今日はとても過ごしやすい一日でした。
久しぶりにエアコンを切り過ごすことができています。


今日も昨日に引き続き、黙々と作業しています・・・。


C&S 国内限定リバティ Anobel イエロー系 のお色で

リバティAnobel ビニコポーチ。
ビニコポーチたちと、

リバティAnobel  雨の日バッグ。
雨の日バッグ、

つい先ほど、完成しました。

リバティ Anobel はとても気に入っている柄です。
グレー系のお色もとても気に入っていますが、
イエロー系のお色も、やさしくて、
ふんわりとした雰囲気で、とても素敵です。
シナモン色のファスナーと合わせてみました。

リバティAnobel ビニコポーチ。

9月11日 の港南台テント村の
おでかけ小箱ショップの店頭に並ぶ予定です。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 雑貨ブログ
|リバティ | comment(2) | trackback(0)
comment
おはようございます♪

たくさんのビニコポーチが出来ましたね。
今からの季節にピッタリのお色でステキです♪

C&Sさん限定リバティはいいですね~

イベント、頑張って下さいね♪
2010/09/1008:51 | URL | edit | posted by umeco
umeco さん。

おひさしぶりです。

コメントありがとうございます!

C&Sさんのリバティは
C&Sさんが選んだ柄や色に雰囲気があって
私も、とても気に入っています。
製作するのにも、
限定の柄ばかりなので、もったいなくて
しばらく、眺めている時間が必要です・・・。

イベントがんばりますね。

また、遊びに来てくれたらうれしいです。

2010/09/1105:51 | URL | edit | posted by un petit cadeau
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/145-782875df
trackback
