|スポンサー広告 | |
フレンチレストラン Chez Kentaro。

大船駅前にある
ブーランジェリー・パティスリー CALVA のビルの
3階にある、フレンチレストラン
Chez Kentaro シェ・ケンタロウ に
幼稚園のお友達ママたちと、ひさしぶりにランチへでかけました。

このお店に集まるのは今回で2度目。
新学期もはじまり、
それぞれの夏休み話で盛り上がりました。

前菜の鰹のカルパッチョ
鰹のカルパッチョ。
トウモロコシの冷製ポタージュや真鯛のポワレ。

どれも、とてもおいしかったです。
育児に格闘しているママたちは
「おいしい・・・!」とうっとり幸せなため息でした。
大船駅前にこんな雰囲気の良いお店があるのがうれしい・・・。

楽しみにしていたデザートは
デザート。
杏のシャーベット&アップルパイ&ワインとグレープフルーツのジュレ。
デザートやパンは
1階のブーランジェリー・パティスリーCALVA さんのものだそうです。

最後にピスタチオのマカロン。

パティスリーCALVA マカロン

夏の暑さのために子供たちがちょっと体調を崩し気味。
残念ながら、今回参加できないお友達ママもいました。
また、日にちを改めて集まりましょうね。

おいしいお土産は
1階のCALVA さんで
ブーランジェリーCALVAのアップルパイ&イチジクのパイ&タルトタタン
デザートでおいしかったアップルパイ
イチジクのパイ、タルトタタン。

おいしいお料理と、デザート、
素敵な空間での楽しいおしゃべり。

皆で久しぶりにリフレッシュできて
明日も笑顔でママたちがんばれそうです!

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村
|お気に入り | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/142-cc8d08ce
trackback
