スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
リバティUnforgettable Moment で C&S ラナンキュラスのブラウス。

毎日、とにかく暑いですね・・・。

先日Demi-luxe BEAMSで
mina perhonen の秋冬の写真を拝見しました。

今季秋冬柄のBEAMS 別注トートは
sonata
Unforgettble Moment
の柄でした。
他に気になる小物もありました。
トートバッグの入荷は10月中旬頃だそうです。
入荷が楽しみです。

C&Sさんで購入した
皆川さんデザインのリバティ
Unforgettable Moment カーキ系のお色で

久しぶりに自分用に
リバティUnforgettable Moment でC&Sラナンキュラスのブラウス
C&Sさんの「布屋のてづくり案内」
の中でとても気に入っている
ラナンキュラスのブラウスを作りました。

やっぱり、どうしても苦手なギャザー寄せでした・・・。
昨日完成するはずでしたが、
衿ぐりが悲しい仕上がりになってしまい
一度ほどいて、涙ぐましいやり直しを経て
先ほど完成しました。

娘にはリバティのお洋服は作りますが、
よくよく考えたら、
なんと、自分のために作るリバティのお洋服ははじめてでした。
皆川さんデザインのリバティなのでうれしさひとしお。

リバティUnforgettable Moment でC&Sラナンキュラスのブラウス

bubble のブローチをあわせてみたり、
dear のegg bag をあわせてみたり、
デニムにもカーゴ等にも似合います。

リバティUnforgettable Moment でC&Sラナンキュラスのブラウス

リバティ Unforgettable Moment
素敵なお気に入りの柄です。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 雑貨ブログ
スポンサーサイト
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/141-4e4fbef7
trackback
