|スポンサー広告 | |
夏休みの思い出、大分編 その1。
帰省先の九州から戻ってきました。

多少疲れはありますが、
心も体もリフレッシュできた時間を過ごせました。


実家のある大分県での日々・・・。

毎年、必ず立ち寄る
大分マリーンパレス水族館
『うみたまご』
この景色がお気に入り。

大分・海たまご水族館。

梨園の梨の木。
とれたての梨のお味は格別。
梨園。


毎年訪れる『朝倉文夫記念館』で
写真展を観賞。
豊かな緑の景色の中に点在するモダンなオブジェたち。
ずっと、眺めていたくなります。


大分・朝倉文夫記念館。

朝倉文夫記念館の公園内にある
蓮池。
蓮池。
美しい蓮の花に思わずため息・・・。

記念館近くで
雷が落ちたという杉の木。
雷が落ちた杉の木。


こちらも、毎年訪れている
『原尻 の滝』
大分・原尻の滝。

水量が減っているらしいのですが、
滝からのマイナスイオンのせいなのか、元気になります。

大分・原尻の滝、吊り橋。
ゆらゆら、ゆれる吊り橋。
おそるおそる、吊り橋から滝の景色。

まわりの風景は、
緑があふれていて、
川が流れていて、
目を閉じていてもその音を聞いているだけで
癒されるのです。

大分・原尻の滝。


夏休みの思い出はまだまだつづきます・・・。

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/136-d38db52b
trackback
