スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
映画 『トイ・ストーリー3』 3D
今日は、子供たちが観るのを楽しみにしていた

『トイ・ストーリー3』の3Dの映画を観に行きました。

娘のクラブ活動などの予定があったので、
前もって計画した訳ではなく
行ける日に行くということにしていたので
ネット予約はせずに、当日券を購入することにして
みなとみらいにある
109シネマズMM横浜へと、
午前中の上映時間をめざして子供たちと3人で向かいました。
ところが・・・。
チケット売り場は長蛇の列。
おまけに、
今日のトイ・ストーリー3のチケットはネット予約で完売とのこと・・・。
観ることができないとわかったとたん、
数日前から、トイストーリー1&2の録画を観ていて
絵を描きながら、誰よりもこの日を待ち望んでいた息子の表情が
あっという間に悲しい顔に・・・。

トイストーリーキャラクターたち。

あわてて、自宅に居るパパに連絡して
他の上映館を調べてもらうことに。

久しぶりの映画で、準備不足でした・・・。

せっかく横浜まで出てきたので
ディズニーストアーへ。

トイストーリーキャラクターグッズ

大きなバズのお人形を欲しがる息子をなだめ
トイ・ストーリーのグッズがもらえるくじ引きをすることで納得。
くじ引きで当てたウッディーのストラップを早速バッグに付けて
息子はちょっとうれしそう。

パパから、
夕方からの上大岡のTOHOシネマズのチケットを予約できたと連絡があり
また、夕方、出直すことになりました。

いろいろありましたが、やっと観ることができた
映画『トイ・ストーリー3』

トイ・ストーリー3
3D用の眼鏡をかけて、
子供共々、初めての3D体験。
やはり、迫力がありました。

私も、大好きなトイ・ストーリー。
前、前作に引き続き
ウッディやバズをはじめ、おなじみのキャラクターたちが大活躍しました。
そして、後半は涙、涙でした・・・。
眼鏡をかけながら、涙を拭くのは結構大変でしたが・・・。

娘も涙。
息子は手足がしびれるほどドキドキして
そして、泣きそうだったと。

帰りに、息子はずっとウッディのテーマ曲を口ずさんでいました。
「俺がついてるぜ~!俺がついてるぜ~!・・・」
なんだか、心にじ~んときました。
ママがついてるよ~と息子の手を握りしめました。

おもちゃの心とそれを持つ子供の心。
大人になっても、おもちゃたちの子供を想う心は変わらない。
だけど、大人になることは止められない。

切なくて、うれしくて、
忘れたくない気持ちがたくさん詰まった
素敵な映画です。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物

にほんブログ村 雑貨ブログ


スポンサーサイト
|お気に入り | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/132-bcf7bf88
trackback
