|スポンサー広告 | |
リバティ Glenjade のビニコポーチたち。

リバティ Glenjade グリーン系 のビニコ生地で
いろいろなポーチを作りました。
ポイントに
アンティークのイニシャルテープをタグとして使っています。

リバティGlenjade のビニコポーチたち

お気に入りの Glenjade の グリーンのお色。
光の加減でちょっと深いグリーンに見えたり
明るいパステルカラーなグリーンに見えたり、
ちょっと、興味深いグリーンです。
さわやかな夏向きの Glenjade です。

10cmファスナーの小さいポーチ。
Wファスナーのマチありポーチたち。
15cmファスナーのふっくらポーチ。
リバティGlenjade のビニコポーチたち

定番の20cmファスナーのフラットポーチ。
18cmファスナーのWファスナーのフラットポーチ。
リバティGlenjade のビニコポーチたち

20cmファスナーのコンパクトなペンケース。
18cmファスナーのコンパクトなフラットポーチもお作りしました。
リバティGlenjade のビニコポーチたち

ボールペン等が入るペンケースとしてもお使いいただけますし
マスカラやグロス等ちょっとしたものも入れて頂けます。

近いうちに小箱ショップに納品の予定でいます。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 布物・布小物
にほんブログ村 雑貨ブログ
|リバティ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/130-eea63d66
trackback
