スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今日はパパの日曜大工。

仕事が忙しかったパパ。
数ヶ月ぶりの2連休。

資材までそろえていて頓挫していた靴箱作り。
やっと今日仕上げることになったようです。

靴箱
暑いベランダでの作業。
パパの靴箱作りの傍らで、
息子は公園で見つけた土のかたまりのついた石を
化石だと言ってひたすら削ってクリーニング作業をしていました。

微笑ましい父と息子の風景。

靴箱

せまい玄関。
4人の靴が増えて
備え付けの靴箱からあふれていた状態だったのが
パパお手製の靴箱のお陰でスッキリと片付きました。

靴箱

主に子供たちの靴置き場です。
お家に戻ったら、
所定の場所にもどすだけ。
自分たちで整理できます。
一番上は長靴置き場。

棚は幅もぴったり。

今日のパパ
午前中は靴箱を完成させ、
午後は子供たちを連れてプールへ。
子供たちも楽しかった一日。

本当にごくろうさまでした。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ

にほんブログ村 布物・布小物
スポンサーサイト
|手作り | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://unpetitcadeau541.blog65.fc2.com/tb.php/128-52a14bf5
trackback
